たまごふわふわテレビ夕刊で紹介

3月8日(木) SBSテレビの番組「テレビ夕刊」で袋井の新名物として紹介されました。写真は「たまごふわふわ」のお菓子とアイスクリームを手に嬉しそうな撮影前の「小沼みのり」アナウンサー。


この記事へのコメント
遠慮ない おじさん達の
無理なお願いにも

嫌な顔一つせず
快く 応じてくれて
いいお嬢さんでしたねえ。

みのりん 応援しましょう。
Posted by げんき at 2007年03月09日 20:59
たまごふわふわの放送見ましたよ!
みのりんの食べ物リポートはいつ見ても
ヨロシイ!美味しそうですね。

これからもみのりんの活躍に期待しましょう!
Posted by みのりん大好き at 2007年03月29日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまごふわふわテレビ夕刊で紹介
    コメント(2)